人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紀文の豆乳飲料マロン

紀文の豆乳飲料マロン_f0112873_23513916.jpg


仕事中に飲んでいるドリンク、いろいろあるのですが、紀文の豆乳飲料もそのひとつ。
うちにいると豆乳ってあまり飲まないのですが、今日は体調がいまひとつだったので、少し身体にいいものをおやつにしました。

このシリーズずいぶん増えましたよねー。マロンは初めて♪
パッケージの下のほうに書かれた「てっぺんのマロンはあなただけの宝もの・・・」っていうのを見て、

紀文の豆乳飲料マロン_f0112873_23515792.jpg


てっぺんて、これ・・・!?

紀文の豆乳飲料マロン_f0112873_2352811.jpg


って、パッケージのてっぺんマジマジと見ちゃったじゃないですかー(笑)。(あーほんとに体調おかしいな私。)

ほんのりマロンの味、でもしっかり豆乳の味♪
常温で飲んだけれど、この季節なら温めて飲むのもよさそう。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2010-01-24 23:11 | おうちで | Trackback | Comments(0)