人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B.L.T.E.サンド

B.L.T.E.サンド_f0112873_1194263.jpg


おうちで頬張る豪快サンドイッチ、第二弾☆
レタトマにベーコンエッグを挟んだB.L.T.E.サンド。

卵には軽く塩コショウ。黄身が双子ちゃんでした♪

B.L.T.E.サンド_f0112873_1211459.jpg


切り口が派手でキュートだわ~☆トマトを挟んだサンドイッチはすぐ食べるに限ります。(すぐ食べないときはトマトは挟みません。)

B.L.T.E.サンド_f0112873_1231477.jpg
B.L.T.E.サンド_f0112873_1232475.jpg


ボリュームいっぱいのサンドイッチ、がっつり食べ切りました~。お腹もいっぱい♪
Commented by tsurumaru5 at 2010-05-06 22:43
B.L.T.E???
あー、なるほどです。
最初はなんのことだろーっておもいました。
しっかし美味しそうですね。
もちろん↓も~。
どちらも食べたいですー。

あ、食べる時、顎、はずれないですか?(笑)
Commented at 2010-05-06 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pop_up_pump_up at 2010-05-07 00:42
>tsurumaru5さま

bacon lettuce tomato eggの頭文字を取ってB.L.T.E.
卵を挟まないB.L.T.のほうがポピュラーでしょうか^^

顎は外れることはないのですが、食べてる間は顎がだるくなります~。
口の中いっぱいで(笑)。

これ1食分の材料費100円程度なんですよ~。(焼肉サンドも)
自分で作れば、安くお腹一杯食べられますね^^
Commented by pop_up_pump_up at 2010-05-07 00:45
>鍵コメ2010-05-06 23:02さま

了解です~^^
連休明けのお勤めお疲れ様です。
梅雨入り前にサクッと楽しみましょう♪
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2010-05-05 21:32 | おうちで | Trackback | Comments(4)