人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポトフ

ポトフ_f0112873_2246544.jpg


うちにあった食材でポトフを作りました。
おうちごはんをアップするのはずいぶん久しぶり。

ポトフ_f0112873_2247383.jpg


じゃがいも、にんじん、かぼちゃ、ソーセージ、にんにく。
ちょっとずつ残っていたものが片付いてすっきりしました。

マスタードを添えて。

ポトフ_f0112873_2248224.jpg


かぼちゃとにんじんがやわらかく煮えて、スープがオレンジ色に染まりました。

ポトフ_f0112873_22515398.jpg

Commented by cherry2005 at 2010-12-30 22:57
お久しぶりです~~♪
先日は・・・・お祝いコメントありがとうございました。
この季節、野菜たっぷりのポトフ・・・・・
シンプルながらも、翌日には~思いがけず
味わい深くなっていたりして、美味しいんですよネ (^^)
カボチャは、まだ未体験なので、次回試してみます。
今年もわずかになりましたが、良いお年をお迎えくださいませ~♪
Commented by pop_up_pump_up at 2010-12-31 17:50
>cherry2005さま

翌日のポトフって美味しいですよね~。
このあとカリフラワーを買ったので、足しました♪
かぼちゃは私も初めてなんですが、かぼちゃのスープもあることだし、ポトフに入れてしまいました。美味しかったですよ~。
cherry2005さんも良いお年をお迎え下さい☆
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2010-12-29 22:36 | おうちで | Trackback | Comments(2)