人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の靴

冬の靴_f0112873_124918.jpg


この靴いくらに見えるでしょう。
もう冬も終盤に差し掛かりましたが、冬物の靴を買いました。衝動買いです。

からし色(キャメル色?)はあんまり買わない色だけど、たまにはこういう色もいいかも。。。とあえて挑戦(笑)。
ほかにこげ茶、茶色もありました。

冬の靴_f0112873_1242842.jpg


フリンジ使いがかわいらしいデッキシューズ風。つま先が幅広で丸いのも、さっと履けるのも、やわらかいのも好みです。
中のモコモコがあったかい。

色違いでもう一足買ってもよかったかな。



1980円の靴が950円になっていました。
もともと安い靴がさらにお安く・・・♪
掘り出し物を見つけました。
Commented by trintrin at 2011-02-08 09:01
これいくらに見える?
って質問はすんごくお得に買ったときに
言ってしまうワタクシですが
にこちゃんの記事拝見して
うーん1980円?1480円?
と読み続けて・・・
場所はどこでしょう?
そばだったら全色買いに走りたーいです
Commented by pop_up_pump_up at 2011-02-08 23:48
>trintrinさま

ふふふ、これは吉祥寺で買いました~。
商店街の靴屋さん(靴のダイワ)です。
4店の靴屋さんが隣接する超激戦区、買うほうはハシゴできて助かります~^^
Commented by tony_etoile at 2011-02-12 00:30
さすが、にこちゃん、お買い物上手ですね☆
にこちゃんのイメージにぴったりの
かわいらしいい雰囲気の靴です。

そうそう、荷物が届きました~☆
お汁粉とおかき! ありがとうございます。
おかきはじょりーの大好物。
ほとんど食べられてしまいました(笑)
おいしいって喜んでいましたよ。
ほんとうにありがとうございました。
Commented by pop_up_pump_up at 2011-02-14 23:37
>tonyさま

届いたのですね~^^
わ~じょりーさんの大好物だなんて!
うふふ、よかったー♪

その後、雨やら雪やらで、まだこの靴1回しか履けてません。
今ベランダで、ゴソっと音がしました。
手すりに10センチほど積もった雪が落ちた音でした。
明日の出勤きつそう~~。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2011-02-07 23:56 | 吉祥寺で | Trackback | Comments(4)