人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

樫木の樽のアーモンドプリンセス

樫木の樽のアーモンドプリンセス_f0112873_1363782.jpg


前から不思議だなぁと思っていたのですが、検索ワードで毎月上位にランクインするのが「樫木の樽 クッキー」なんです。
3年前に頂き物を一度だけ記事にしたことがあるけれど、以来毎月検索されてるんですよねー。

樫木の樽、美味しいですよ。しかも小包装されてるから、職場へのお土産にもぴったり。
2月に目黒での仕事が終了するときに、職場のみんなへ配ったお菓子が樫木の樽のクッキーでした。
コピス吉祥寺のお店で買ったのですが、試食を出してくれたり、おまけをつけてくれたりと、サービス精神旺盛なのがすごく気持ちよかったな。
今回は自分用に買ったのですが、やっぱり試食を出してくれましたよ。

↓アーモンドプリンセス(358円)。

樫木の樽のアーモンドプリンセス_f0112873_1403351.jpg


12個入りの袋づめされたタイプは自分用にちょうどいいサイズ。

樫木の樽のアーモンドプリンセス_f0112873_1382261.jpg


アーモンドのトッピングだけでなく、生地にもアーモンドダイスがたっぷり入っていて、ものすごく香ばしいです。バターの香りも芳醇。サクサクっと軽やかで美味しい。

一口サイズだけれど、決して物足りないということはなく、満足感のあるクッキーです。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2011-04-09 23:02 | 吉祥寺で | Trackback | Comments(0)