人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西新宿 フルーツショップ カンノ/カフェ ストロベリーフィールズのフルーツサンド

西新宿 フルーツショップ カンノ/カフェ ストロベリーフィールズのフルーツサンド_f0112873_12114325.jpg


新宿警察署の裏手にある果物屋さん&喫茶店の「フルーツショップ カンノ/カフェ ストロベリーフィールズ」へ行ってきました。

西新宿 フルーツショップ カンノ/カフェ ストロベリーフィールズのフルーツサンド_f0112873_12131527.jpg


入り口が2箇所あるけれど、店内で果物売り場(フルーツショップ カンノ)と喫茶スペース(カフェ ストロベリーフィールズ)がつながってます。

↓本日のランチ。いずれも850円♪

西新宿 フルーツショップ カンノ/カフェ ストロベリーフィールズのフルーツサンド_f0112873_12133835.jpg


Aランチは日替りの麺料理(昨日は冷やし坦々麺、一昨日はナポリタン)、Bランチは日替りのデリ系サンド、Cランチはフルーツサンドとなっていました。

↓お目当てはもちろんフルーツサンド!わ~、貝型の大きなお皿に盛り付けられてきました♪テンションUP!

西新宿 フルーツショップ カンノ/カフェ ストロベリーフィールズのフルーツサンド_f0112873_12162595.jpg


西新宿でフルーツサンドが食べられるとは思わなかった~^^同行のKさんもフルーツサンドをご所望♪

西新宿 フルーツショップ カンノ/カフェ ストロベリーフィールズのフルーツサンド_f0112873_12292196.jpg


いちご&みかんのサンドと、キウイフルーツ&バナナ&生パイナップルのサンド。ふわんふわんのパンにやさしく挟まれてます~。ホイップが控えめで、フルーツがたっぷり味わえる上品なフルーツサンド、思ったよりもボリュームがありました。美味しかった~♪

ゴマドレッシングのサラダと、

西新宿 フルーツショップ カンノ/カフェ ストロベリーフィールズのフルーツサンド_f0112873_12362250.jpg


カットフルーツ(バナナ、生パイナップル、キウイフルーツ)も付いてました。サラダがちょこっと付いてると口直しになって◎。

西新宿 フルーツショップ カンノ/カフェ ストロベリーフィールズのフルーツサンド_f0112873_12364172.jpg


ドリンクは紅茶をいただきました。Kさんはホットミルク♪

西新宿 フルーツショップ カンノ/カフェ ストロベリーフィールズのフルーツサンド_f0112873_1240426.jpg


ドリンクもついて850円はCPかなりいいですよねー。ランチ以外のメニューでは、アップルパイやフルーツホットケーキ、ピラフ、カレーなど。ドリンク類はフルーツ付きとなっていました^^

この界隈で果物屋さんというのは珍しいなぁと思ったけれど、近くに東京医大病院があるので、お見舞いフルーツの需要があるのでしょうね。
店内は分煙。禁煙席でいただきましたが、パーテーションで仕切られてるだけなので、喫煙者が多いと煙が流れてくるかもしれません。(喫煙席は少なめです。)
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2011-07-27 23:16 | 西新宿で | Trackback | Comments(0)