人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社員食堂にて

社員食堂にて_f0112873_1383823.jpg


今日も美味しかった~。白濁スープは器が黒いほうが断然映えるんですけど、そこは社員食堂なので^^

↓和風白湯(370円)。もうメニュー名からしてそそられました(笑)。

社員食堂にて_f0112873_139248.jpg


まん丸チャーシューに、メンマ、なると、わかめ、最後にねぎをドサッとトッピング。

社員食堂にて_f0112873_1391969.jpg


あっさりしてるのにコクがあるスープ。まろやかです。

社員食堂にて_f0112873_1394299.jpg


細縮れ麺。ラブ♪

社員食堂にて_f0112873_140535.jpg


熱量502kcalっていうのが嬉しいじゃないですか~。
今日もスープを飲み干して完食でした☆
Commented by junko at 2011-11-26 16:48 x
Ciao pop upさん
今回の日本太ったんだよねえ
で、友人に言ったら、ラーメンって太るよって
でも好きなんですよ
毎日食べてもいいくらい
あー―このスープの濁り方
堪らないっす
Commented by pop_up_pump_up at 2011-11-26 18:44
>junkoさま

濁りスープがお好きですか~~?
たしかにラーメン、毎日食べるとやばいかも(笑)。
でもパスタも800kcalくらいあったりするので、ラーメンばかりがいけないわけでもないんですけどね~。
(そう考えると↑この社食の502kcalはなかなか優秀かも^^)
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2011-11-25 22:49 | 恵比寿で | Trackback | Comments(2)