人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広尾 CHURRO☆STAR(チュロスター)の揚げたてチュロス

広尾 CHURRO☆STAR(チュロスター)の揚げたてチュロス_f0112873_0415491.jpg


広尾商店街の一角で見つけたお店。最初洋服屋さんか何かかなーと思ったのですが、近づいてよく見てみると、なんとチュロス専門店!
その名も「CHURRO☆STAR(チュロスター)」。

広尾 CHURRO☆STAR(チュロスター)の揚げたてチュロス_f0112873_0424385.jpg


あ!ロゴをよく見たら、チュロスじゃないですか~。

広尾 CHURRO☆STAR(チュロスター)の揚げたてチュロス_f0112873_0431431.jpg


ガラス越しにチュロスを揚げている様子が見えたので、お店に入ることにしました。
作り置きではなく、注文が入ってから揚げるチュロス、さっそく1本オーダー♪

広尾 CHURRO☆STAR(チュロスター)の揚げたてチュロス_f0112873_044492.jpg


メニューにはバリエーション豊かにいろんなチュロスが並んでます。チョコクリームにディップするひと口タイプや、ソーセージが入ったタイプ、ドリンクセットやサンデーもありました。

広尾 CHURRO☆STAR(チュロスター)の揚げたてチュロス_f0112873_045962.jpg


店内には小さなイートインスペースも。セルフサービスのお水も置いてあります。

広尾 CHURRO☆STAR(チュロスター)の揚げたてチュロス_f0112873_0452929.jpg


↓これは私のオーダー分。ひまわり油の中でジュワジュワ音を立てています。できあがるまで5分もかからないくらい。

広尾 CHURRO☆STAR(チュロスター)の揚げたてチュロス_f0112873_102297.jpg


揚がったチュロスは紙に巻かれて手渡しされます~。

広尾 CHURRO☆STAR(チュロスター)の揚げたてチュロス_f0112873_0474162.jpg


↓できあがりました!チュロス(プレーン170円)。あったかーい^^

広尾 CHURRO☆STAR(チュロスター)の揚げたてチュロス_f0112873_0482831.jpg


砂糖をまぶすタイプもあったけれど、揚げただけのプレーンなチュロス、シンプルでいいですね。(そのぶんカロリーもオフ♪)表面のギザギザが今まさに搾り出したって感じ^^

広尾 CHURRO☆STAR(チュロスター)の揚げたてチュロス_f0112873_0493151.jpg


外側はさっくり、中はもちもち~。揚げたてのチュロスって、こんなに軽やかで美味しいんだー♪

広尾 CHURRO☆STAR(チュロスター)の揚げたてチュロス_f0112873_0501255.jpg


あったかくて美味しくて、あっというまにペロリ^^

広尾 CHURRO☆STAR(チュロスター)の揚げたてチュロス_f0112873_0522937.jpg


お客さんは地元のおばちゃん(もとい広尾マダム)から若いカップルまで、意外と年齢幅広いです。
たい焼き屋さん感覚で気軽に利用されてる様子でした。

揚げたてチュロス、ちょっとクセになりそう♪
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2011-12-20 23:13 | 広尾で | Trackback | Comments(0)