人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀座 Manneken(マネケン)のむらさきいもワッフル

銀座 Manneken(マネケン)のむらさきいもワッフル_f0112873_0152346.jpg


年末のコンサートから、早1週間。すっかりアップするのが遅くなってしまいました。。。
コンサート前に小腹を満たすべく食べたおやつが、「Manneken(マネケン)」の焼きたてベルギーワッフル♪

銀座 Manneken(マネケン)のむらさきいもワッフル_f0112873_0154985.jpg


夕方6時はお土産用に買い求める人たちで列ができていました。みなさん10個買いとかなんだけど、私は1個だけ。並んでる間、もーのすごく寒かったー。

銀座 Manneken(マネケン)のむらさきいもワッフル_f0112873_016564.jpg


季節限定につられて、むらさきいもワッフル(147円)を買いました。すぐ食べると伝えると、温かいのを出してくれます♪

銀座 Manneken(マネケン)のむらさきいもワッフル_f0112873_0152346.jpg


しっとりしたむらさきいもダイス入り。ワッフル生地にもむらさきいもが混ぜ込んであって、しっかりお芋の味が楽しめます。外側さっくり、中ふんわり、やさしい甘さが美味しい~。

銀座 Manneken(マネケン)のむらさきいもワッフル_f0112873_0174694.jpg


↓きれいに並んだガラスケース、下半分はクリームがはさんであるワッフルです。今度クリームワッフルも食べてみようっと。

銀座 Manneken(マネケン)のむらさきいもワッフル_f0112873_0224470.jpg


寒空でのあったかワッフルに癒されました~。これを食べながら、ヤマハホールへ向かいました。

銀座 Manneken(マネケン)のむらさきいもワッフル_f0112873_0281899.jpg


ごちそうさま♪
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2012-01-05 23:05 | 銀座で | Trackback | Comments(0)