人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恵比寿 明治通りの桜

恵比寿 明治通りの桜_f0112873_035041.jpg


満開です!
明治通りの桜並木、はらはらと舞って歩道は花びらの絨毯になっていました。

恵比寿 明治通りの桜_f0112873_036920.jpg

恵比寿 明治通りの桜_f0112873_0372697.jpg

恵比寿 明治通りの桜_f0112873_0383259.jpg

恵比寿 明治通りの桜_f0112873_0384562.jpg

恵比寿 明治通りの桜_f0112873_037060.jpg

恵比寿 明治通りの桜_f0112873_0385899.jpg


一番最後の写真、左側にちらっと写っているのはアブちゃんの旦那さんのお店
このブログを始める前に一度行ったことがあるけれど、知らなかったなぁ。こんなに桜が見られるロケーションだったなんて。
Commented by tony_etoile at 2012-04-07 16:38
にこちゃん、こんにちは!

東京では満開なのだそうですね。 ニュースでみました。
明治通りもきれいですね~♪
大阪はもうちょっとかかりそうです。

この季節になると “え~!ここも桜だったの~!” と
びっくりさせられることもありますよね。(笑)
Commented at 2012-04-07 16:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pop_up_pump_up at 2012-04-08 22:54
>tonyさま

満開ですよ~^^
写真撮ってる人も何人か見かけました。
風が強くて花びらが舞っていて、なかなか雰囲気のある明治通りです。
このあたりはテラス席のあるお店が多いなぁと思ったら、お花見ポイントだったのですね。
Commented by pop_up_pump_up at 2012-04-08 23:30
>2012-04-07 16:39さま

了解しました。
よろしくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2012-04-06 23:42 | 恵比寿で | Trackback | Comments(4)