人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社員食堂にて

社員食堂にて_f0112873_0225090.jpg


今日はイータリーで買ったフォカッチャを持参してきたので、おかずだけアラカルトでいただきました。

↓Mixフライ盛合せ(340円)。熱量は驚愕の1045kcal!!主食なくても一皿でこのカロリー、ひょ、ひょえ~~です!

社員食堂にて_f0112873_023999.jpg


厨房のおばちゃん、「ごはんはいいの?」っていうので、「ここは養豚場ですか!」ってツッコミそうになりましたよ(笑)。1000オーバーなのに、千切りキャベツにはハーフマヨネーズをかけ、フォカッチャもカロリー高そうだから、もう確実にハイカロリーランチとなりました(汗)。
Mixフライは、メンチカツと串カツです。冷凍モンだろうなー。玉ねぎが水分でグジュグジュしてた。。。

↓こちらは先週食べたサラダ(120円)。

社員食堂にて_f0112873_027283.jpg


卵の部分が豆サラダやごぼうサラダなど数種類あります。
Commented by junko at 2012-04-27 19:25 x
Ciao pop upさん
お久しぶり
社員食堂っていいですよねえ~~
うっとり
Commented by pop_up_pump_up at 2012-04-28 17:29
>junkoさま

社員食堂って人気のある料理はすぐ売り切れちゃうんですよねー。
出遅れると大変。
席を確保するのが先か、料理をゲットするほうが先か・・・
毎度争奪戦なのです~。
Commented by cocomerita at 2012-04-30 02:19
...そういうとこに行けるだけ、羨まし...涎
Commented by pop_up_pump_up at 2012-04-30 21:55
>cocomeritaさま

週間献立表がこれまたざっくりな書き方で突っ込みどころ満載です。
例えば三色丼。なんの三色かわからない(笑)。
鮭・いくら・キュウリの三色?
それとも卵、鶏そぼろ、ほうれん草の三色?
ナムル三種だとすごくない?
と盛り上がります(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2012-04-24 22:39 | 恵比寿で | Trackback | Comments(4)