人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花束

花束_f0112873_21391319.jpg


5月最終日。GW明けから4週間の仕事が一段落し、職場で花束をいただきました。
とっても楽しく順調にすごせた4週間。最後の日はなぜか21時まで残業(笑)。
さよならランチも2回お誘いいただき、ご馳走になりました。

花束_f0112873_21422938.jpg
花束_f0112873_21414523.jpg


バラ、ミニバラ、カーネーション、ガーベラ、かすみ草。

花束_f0112873_21485234.jpg


↓この青いお花、茎も葉っぱも産毛がびっしりで、ほわほわしてかわいらしいです。

花束_f0112873_21411045.jpg


疲れて帰ってきたので一晩花束の状態で放置してしまい、翌日水差しに移し変えました。

花束_f0112873_21433079.jpg


今回の仕事のミッションはセミナー用スライド作成。「スティーブ・ジョブズばりのスピーチをしたい(笑)」という講師陣のご要望がありました。

同業Tさん(見目麗しい女子)と2人で打ち合わせブースにノートPC並べて、「豚足食べたい~、ビール呑みたい~」「焼肉食べたい~、タン塩・タン塩・カルビ・ロース!網変えてハラミ・焼き野菜・カルビ・〆に冷麺~♪」とわけわかんないことを口走りながら、アニメーショナブルでグラフィカルなコテコテに凝りまくりのプレゼンスライドをパワーポイントで作っていたのでした。(最終日和牛ステーキランチだったので、2人でガッツポーズ♪)

花束贈呈&みんなの前で最後のごあいさつ。。。初めての経験でした。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2012-06-03 15:51 | おうちで | Trackback | Comments(0)