人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろいただきました♪

いろいろいただきました♪_f0112873_10543435.jpg


3日間の短いお仕事が終わり、帰り際におみやげをいただきました。
エコバッグにグッズがどっさり♪

いろいろいただきました♪_f0112873_10592742.jpg


フェイスパックやシートマスク、バスソルトの詰合せ。

いろいろいただきました♪_f0112873_1115789.jpg


ミネラルウォーター。

いろいろいただきました♪_f0112873_1191690.jpg


オランダのシューレース(靴ひも)、フランスのブロックメモ、入浴剤、テンプレート。

いろいろいただきました♪_f0112873_1113930.jpg


こんなに入っていました。

いろいろいただきました♪_f0112873_11143053.jpg


面白いなーと思ったのがこのテンプレート。実用性よりも「遊び心」を感じます♪

いろいろいただきました♪_f0112873_11252040.jpg


このキュートな形のペットボトル、なにかに似てる・・・あっ、東京スカイツリーだ!

いろいろいただきました♪_f0112873_11225913.jpg


・・・と思ったら、神戸ポートタワーでした^^
キャップのデザインもかわいいー!

いろいろいただきました♪_f0112873_11275248.jpg


今回はファッション業界でデータベース整備のお仕事でした。作業を終えて担当の方に確認していただいたところ「めっちゃ綺麗になってる~~~!エクセルが早くてお上手ですね。」と嬉しいお言葉。
お土産までどっさりいただきありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2012-07-15 23:29 | おうちで | Trackback | Comments(0)