人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニッポン放送うまいもん祭り 牛たん炭焼 利久の牛たんハヤシ定食

ニッポン放送うまいもん祭り 牛たん炭焼 利久の牛たんハヤシ定食_f0112873_20414063.jpg


仕事帰りに新宿タカシマヤで待ち合わせ♪
「ニッポン全国のラジオ局おすすめ!ニッポン放送うまいもん祭りin新宿タカシマヤ」で、美味しいもの注入してきました。

ニッポン放送うまいもん祭り 牛たん炭焼 利久の牛たんハヤシ定食_f0112873_20341088.jpg


少し行列ができてたので、大急ぎで並んだのですが、まだラストオーダーまで30分以上あるというのに、並んだすぐ後ろに「本日は閉店しました」の看板が立ちました。ギリセーフ!間に合ってよかったー!

↓【宮城県仙台市/牛たん炭焼 利久】牛たんハヤシ定食(1050円)

ニッポン放送うまいもん祭り 牛たん炭焼 利久の牛たんハヤシ定食_f0112873_2042219.jpg


一口サイズにスライスされた牛たんとマッシュルーム。ライスは麦ご飯です。牛たんやわらか~~い♪

ニッポン放送うまいもん祭り 牛たん炭焼 利久の牛たんハヤシ定食_f0112873_2103229.jpg


ハヤシは赤ワインたっぷりの大人味。甘さの中にほんのり苦味がきいた本格派です。

ニッポン放送うまいもん祭り 牛たん炭焼 利久の牛たんハヤシ定食_f0112873_2105196.jpg


↓これ葱スープかなーと思ったら、

ニッポン放送うまいもん祭り 牛たん炭焼 利久の牛たんハヤシ定食_f0112873_2111120.jpg


なんと、お肉ごろんごろんのテールスープ!あっさり味のスープに、やわやわのお肉。臭みがぜんぜんなく、これもすっごく美味しかった~。

ニッポン放送うまいもん祭り 牛たん炭焼 利久の牛たんハヤシ定食_f0112873_2115838.jpg


↓同行のOさんは「牛たんカレー定食」。こちらのほうが牛たん大きい!厚い!

ニッポン放送うまいもん祭り 牛たん炭焼 利久の牛たんハヤシ定食_f0112873_2122963.jpg


大きな牛たんがスプーンで簡単にほぐれるやわらかさ。カレーは中辛で、ほどよい辛さでした。

ニッポン放送うまいもん祭り 牛たん炭焼 利久の牛たんハヤシ定食_f0112873_2124349.jpg


焼いた牛たんも美味しそう~。テイクアウト用のお弁当も販売してたようですがすでに売り切れ。

ニッポン放送うまいもん祭り 牛たん炭焼 利久の牛たんハヤシ定食_f0112873_2181564.jpg


やわらかい牛たんとテールに大満足♪お皿が大きくておなかいっぱいになりました^^
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2012-09-21 23:10 | 新宿で | Trackback | Comments(0)