人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリコのキャラメルクリーム

グリコのキャラメルクリーム_f0112873_117361.jpg


グリコのマーク。

グリコのキャラメルクリーム_f0112873_1184924.jpg


これなーんだ?(・・・ってタイトルに答え出てるけど。。。)

グリコのキャラメルクリーム_f0112873_1181634.jpg


大阪へ遊びに行ったときに通天閣の売店で買ったグリコのキャラメルクリーム♪

グリコのキャラメルクリーム_f0112873_1192644.jpg


フレンチトーストに塗って、シナモンをふりかけて。

グリコのキャラメルクリーム_f0112873_1185296.jpg


キャラメルシナモンフレンチトースト。

グリコのキャラメルクリーム_f0112873_11101433.jpg


練乳風味の懐かしい味わいのキャラメルクリームです。

東京にもグリコのバラエティショップ「ぐりこ・や」ができて、このキャラメルクリームが買えるようになりました。
大阪限定がよかったのになぁ。。。
Commented by tony_etoile at 2012-11-30 15:41
にこちゃん、ついに開けたのですね!
おいしそう☆ それにかわいい~♪
(…と言いながら一緒にいた私は買わなかったのですが…(笑))

軟らかめのテクスチャーですか?
甘みのないクラッカーにつけながら食べてもおいしそう。
もちろんトーストにも。
コーヒーに入れてもおいしかも!

大阪限定ではないのですね…。 ちょっと残念。
Commented by pop_up_pump_up at 2012-11-30 23:39
>tonyさま

私も同じこと考えてました~。コーヒーに入れたらキャラメルマキアートかな?とか^^
シュークリームにも使えそう。軟らかめで伸びもいいです。

チョコレート版も気になってきました^^
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2012-11-21 22:00 | おうちで | Trackback | Comments(2)