人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広尾 キッチンふるはしのカニコロッケ

広尾 キッチンふるはしのカニコロッケ_f0112873_1424925.jpg


駅から少し離れているにもかかわらず、お昼時は満席ですね。
メニュー豊富な老舗の洋食屋さん「キッチンふるはし」へ3人で行ってきました。喫煙環境がちょっと残念だったなぁ。

広尾 キッチンふるはしのカニコロッケ_f0112873_14245130.jpg


牡蠣フライが食べたかったけれどメニューになかったので、カニコロッケ(ライス付き830円)をオーダーしました。

広尾 キッチンふるはしのカニコロッケ_f0112873_1425422.jpg


衣サックサクのカニコロッケに手作りと思われるとろとろマヨネーズ。

広尾 キッチンふるはしのカニコロッケ_f0112873_14254812.jpg


中はクリーミーなベシャメルがたっぷり。

広尾 キッチンふるはしのカニコロッケ_f0112873_14283817.jpg


野菜が高騰しているにもかかわらず、山盛り千切りキャベツとマカロニサラダも添えられてCP抜群のカニコロッケでした。
お味噌汁がちょっとしょっぱかったかなー。

↓2人が注文したのはボリュームたっぷりの目玉焼き付きハンバーグ。デミグラスではなくトマトソースがかかってます。

広尾 キッチンふるはしのカニコロッケ_f0112873_14335760.jpg


ごはんも盛りが多くてお腹いっぱいになりました。
Commented by tony_etoile_bis at 2013-01-26 15:18
水漏れの件は解決しましたか?
お水が使えないことを想像しただけで怖いものがありますが、
ご近所で空いているお家があってよかったですね。
階段の上り下りは大変そうですが。。。
Commented by pop_up_pump_up at 2013-01-26 22:34
>tonyさま

今日は朝から大工さんと水道屋さんがやってきて1日水漏れ工事でした。
思ったよりも大がかりな工事、ハプニングも続出。
夕方にはなんとか直って1週間ぶりにおうちで洗濯、炊事ができましたよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2013-01-25 23:46 | 広尾で | Trackback | Comments(2)