人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社員食堂にて

社員食堂にて_f0112873_23303131.jpg


1週間が濃くてあっという間・・・。もう今週末からゴールデンウィークだなんて信じられません。いつのまにそんな時期に!?

今日のお昼は社員食堂。なんと来週は半額フェアがあるそうな~。

社員食堂にて_f0112873_23321739.jpg


↓U-600 手作りおからコロッケ(430円)。588Kcal、塩分2.9g、野菜使用量235g。

社員食堂にて_f0112873_23561211.jpg


毎日U-600というシリーズが日替わりであります。U-600ってなんだろうと思ったんだけど、どうやら“Under 600kcal”ということらしい。。。初めて食べてみることにしました。

↓手作りおからコロッケ。ソースは少なめでお願いしました。さっくりしてるけど、ちょっとハードな衣。

社員食堂にて_f0112873_23555697.jpg


おから100%ではなく、じゃがいもや玉ねぎも入ってます。中身がパンパンに詰まってて、食べごたえありました。

社員食堂にて_f0112873_0242734.jpg


↓白菜と木耳のおろしポン酢。もう少し醤油の香りと柑橘の香りが欲しいところ。ポン酢というより甘くない酢の物でした。でも木耳ラブ~♪赤いクコの実もかわいい。

社員食堂にて_f0112873_0124642.jpg


↓大根と小松菜の味噌汁。鰹だしがきいてて美味しかった。

社員食堂にて_f0112873_0133899.jpg


↓赤米ごはん(小)。白米と赤米が選べたので赤米を。

社員食堂にて_f0112873_0131811.jpg


見本にはおからコロッケにひたひたにソースがかかってたけれど、少なくしてもらってちょうどよかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2013-04-25 23:01 | 汐留で | Trackback | Comments(0)