人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社員食堂にて

社員食堂にて_f0112873_2321190.jpg


半額フェア2日目も社員食堂でランチ。
12:30に売り切れがすでに3つもあって、選択の幅が狭いのなんの(笑)。昨日洋食だったので、今日は和食にしました。

↓豆腐ハンバーグ柚子味噌定食(230円)。698kcal。ごはんがものすっごい量!どんぶりめし(汗)。

社員食堂にて_f0112873_23204120.jpg


ふんわりした豆腐ハンバーグに柚子の香りの味噌だれ。この柚子味噌がしょっぱかったー。箸でぬぐって食べました。

社員食堂にて_f0112873_23213959.jpg


↓ごはんは白米と麦ごはんがあったので麦ごはんを。茶碗2杯分くらいありそうな盛りっぷり。。。わかめふりかけ(無料)をかけました。

社員食堂にて_f0112873_23213999.jpg


わかめと油揚げの味噌汁。わかめがぷりっぷりで美味しい。

社員食堂にて_f0112873_232284.jpg


ごはんは全部食べたので、苦しくなるほどおなかいっぱいに。。。食後に浜離宮恩賜庭園を散歩しようと思っていたのに、動けませんでした(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2013-05-02 22:34 | 汐留で | Trackback | Comments(0)