人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェ・アオタニの石切坂 夢チーズ

シェ・アオタニの石切坂 夢チーズ_f0112873_21443579.jpg


GWの合間に大阪から美味しいお届け物が♪
大阪在住のtonyさんがお気に入りスイーツを送ってくださいました~!シェ・アオタニの「石切坂 夢チーズ」。うわーい^^

シェ・アオタニの石切坂 夢チーズ_f0112873_21444555.jpg
シェ・アオタニの石切坂 夢チーズ_f0112873_21463523.jpg


細長い箱にお行儀よくチーズケーキが入っています。さっそくいただきました!

シェ・アオタニの石切坂 夢チーズ_f0112873_21481473.jpg
シェ・アオタニの石切坂 夢チーズ_f0112873_21491317.jpg
シェ・アオタニの石切坂 夢チーズ_f0112873_2150279.jpg


きれいな卵色♪

シェ・アオタニの石切坂 夢チーズ_f0112873_21554958.jpg
シェ・アオタニの石切坂 夢チーズ_f0112873_2156597.jpg


しっとりふんわり、口の中ですっと消えてなくなります。それなのにチーズの味はしっかり。美味しい~!
1度に何個も食べてしまいそうで、セーブしながらいただきました(笑)。冷凍もできるとのことで、長く楽しめそうです。

シェ・アオタニの石切坂 夢チーズ_f0112873_2255359.jpg


美味しい大阪スイーツをありがとうございました♪
カードもかわいい☆
Commented by tony_etoile_bis at 2013-05-07 21:45
UPしてくださり、ありがとうございました。

おやつにちょうどよいミニサイズなので
食べやすいかな~と思って選びました☆
我が家の定番おやつです。

気に入ってくださったようで嬉しいです。
Commented by pop_up_pump_up at 2013-05-08 00:14
>tonyさま

とっても食べやすかったです~^^
しかも美味しくてつい食べ過ぎてしまいそうに・・・(笑)
美味しいものを送って下さってありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2013-05-04 22:16 | おうちで | Trackback | Comments(2)