人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

べこ政宗 牛たんカレー

べこ政宗 牛たんカレー_f0112873_17253091.jpg


お正月に買ったレトルトカレーの福袋に入ってた「べこ政宗 牛たんカレー」を食べました。

べこ政宗 牛たんカレー_f0112873_17262363.jpg


袋から出す時のごろっとした感触にテンションあがります(笑)。一口サイズの牛たん3個入り。

べこ政宗 牛たんカレー_f0112873_17251461.jpg


この牛たんがもう、もう、モウゥゥゥね(牛か)、やわらかくて、あっというまに口の中から消えてしまう。。。うまー!(馬ではありません)

べこ政宗 牛たんカレー_f0112873_1733107.jpg


カレーはかなりスパイシーな辛口です。最初は玉ねぎの甘みとしょうがの辛みを感じたけれど、食べ進めるうちに香辛料の辛さがマックスに。。。
大人のカレーでした。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2013-06-04 21:00 | おうちで | Trackback | Comments(0)