人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー(中辛)

炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー(中辛)_f0112873_14113469.jpg


2014年最初のカレー♪「炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー(中辛)」。辛口も美味しかったけど、中辛も美味しい。

炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー(中辛)_f0112873_1412153.jpg


お肉がごろっごろっ。野菜の甘みも感じるカレー。

炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー(中辛)_f0112873_1413883.jpg


原材料名の一番目に書かれているのは牛肉です。

炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー(中辛)_f0112873_1414671.jpg


1人前200gに占めるお肉の比率が高く、満足度の高いレトルト。
ごはんが足りないくらいでした(笑)。
Commented by trintrin at 2014-01-08 10:31
今年も宜しくお願いします
と・こ・ろ・で~
明日から駅弁王者京王の祭事ですね
イカメシをゲトしに参戦予定です
Commented by pop_up_pump_up at 2014-01-08 14:49
>trintrinさま

今年もよろしくお願いします~。
私も昨夜、京王特設サイトをチェックしまくってました(笑)。
まずは仕事帰りに軽く下見してきます。
(しかし、タカシマヤでギフト解体食品市も明日からだし、伊勢丹ではすでに京都展が!!!攻めがいのある新宿です~)
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2014-01-07 14:22 | おうちで | Trackback | Comments(2)