人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Francfranc(フランフラン)のリフレッシャーとシリコンスチーマー

Francfranc(フランフラン)のリフレッシャーとシリコンスチーマー_f0112873_2353443.jpg


吉祥寺パルコに入っていたFrancfranc(フランフラン)が今月19日に閉店となり、閉店セールをやっていました。

Francfranc(フランフラン)のリフレッシャーとシリコンスチーマー_f0112873_2374353.jpg


店内はだいぶ品薄だったけれど、掘り出し物をじーっくり探してしっかりお買い物。

↓マラカスの形をした天然木のリフレッシャー(定価1200円→セール価格400円!)

Francfranc(フランフラン)のリフレッシャーとシリコンスチーマー_f0112873_2311109.jpg


細いほうでツボ押し、丸いほうは握ってリフレッシュします。手の甲の親指の付け根あたりに眼精疲労に効くツボがあるので、このリフレッシャーで押し押し♪

Francfranc(フランフラン)のリフレッシャーとシリコンスチーマー_f0112873_23113077.jpg


コットンの袋が付いているので持ち歩くのにもよい感じ。職場に持ち込もうかな。

↓シリコンスチーマー(定価1500円→セール価格900円)

Francfranc(フランフラン)のリフレッシャーとシリコンスチーマー_f0112873_23133495.jpg


シリコンスチーマー持ってなくてずーっと欲しかったんです。700ml(For 1 person)。900円ならお得♪

Francfranc(フランフラン)のリフレッシャーとシリコンスチーマー_f0112873_2314371.jpg
Francfranc(フランフラン)のリフレッシャーとシリコンスチーマー_f0112873_23145651.jpg


本体とふたが分かれるタイプなので、スチーマーを器としてそのまま食卓に出せるし、洗うのも楽だなぁと思って。。。調理器具としてだけでなく、器として使えるのが購入の決め手となりました。

フランフランのロゴ入り。厚手のシリコンでしっかりした作り。オーブンにも対応。

Francfranc(フランフラン)のリフレッシャーとシリコンスチーマー_f0112873_23144329.jpg


これでドリアやグラタンを焼いて、そのままお弁当箱としても使えるかも。。。
ますますお料理が楽しくなりそうです♪
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2014-01-27 19:00 | 吉祥寺で | Trackback | Comments(0)