人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社員食堂にて

社員食堂にて_f0112873_22511235.jpg


2年ぶりに東京オペラシティ18階の社員食堂(一般の人も利用可能なフードコート)でランチ。
洋食部門のGreen's Cafeで新潟発たれカツ丼(670円)をいただきました。

↓切られていない大きなカツがドーンと2枚!

社員食堂にて_f0112873_22513376.jpg


お箸で捌きながら食べるのが手間と言えば手間ですが、一応お箸で切れるやわらかさでした。甘辛いタレが絡んでごはんが進みます。

↓お新香とお味噌汁つき。油揚げ、大根、わかめのお味噌汁でした。

社員食堂にて_f0112873_22514817.jpg


ボリューム満点でおなかいっぱい。
18階といえど眺望は素晴らしいです。
Commented by cocomerita at 2014-07-09 19:03
お久しぶりです
美味しいものを羨ましく眺めたくなってやってきました
うーん、おいしそー
カツ丼大好きなんです
友人の会社がオペラシティのすぐちかくなんで、今度は絶対の絶対に行ってみます!
18階の社員食堂!
Commented by pop_up_pump_up at 2014-07-09 23:34
>junkoさま

ミラノ風もいいけれど、ごはんとの相性がいいのはやっぱりニッポンのカツですよねー。
この社員食堂は平日のみの営業のようなので、行くときは気を付けてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2014-07-08 22:49 | 初台で | Trackback | Comments(2)