人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FUNGO(ファンゴー)のデリバリーサンドイッチ

FUNGO(ファンゴー)のデリバリーサンドイッチ_f0112873_2344825.jpg


久ーしぶりに土曜出勤。
嬉しいお弁当つき。FUNGO(ファンゴー)のサンドイッチがデリバリーされました♪

FUNGO(ファンゴー)のデリバリーサンドイッチ_f0112873_23122564.jpg


食べながら仕事できるサンドイッチっていいですね。
デュアルモニターのPCを前に、さっそく箱をオープン♪

FUNGO(ファンゴー)のデリバリーサンドイッチ_f0112873_231374.jpg


おお!バゲットサンドです!カレー味のチキンサラダにたっぷりレタス♪

FUNGO(ファンゴー)のデリバリーサンドイッチ_f0112873_2314193.jpg


皮付きポテトもついてます。

FUNGO(ファンゴー)のデリバリーサンドイッチ_f0112873_2324267.jpg


半分に切ってあるのがポイント。他のサンドイッチを選んだ人がいたら半分交換して楽しむこともできますもんね。

FUNGO(ファンゴー)のデリバリーサンドイッチ_f0112873_2345471.jpg


カレー味のチキンサラダはとてもスパイシーで美味しかったです。レーズンもアクセント。
ただバゲットがかなりハードなタイプで、噛み切るのが大変でした。

FUNGO(ファンゴー)のデリバリーサンドイッチ_f0112873_2341332.jpg


集中力を高めるのにはよかったかも。。。
よく噛んで食べたせいか、見た目以上の満腹感がありました。
Commented by kimcafe at 2014-10-06 22:53
このサンドイッチを昼食にだしてくれるなんて粋な会社ですね(^^ゞ
デュアルモニターにデュアルサンドイッチ
Commented by pop_up_pump_up at 2014-10-06 23:57
>kimcafeさま

デュアルがふたつ(笑)。
これで仕事も倍速になったら面白いんですけどー^^;

このサンドイッチが食べられるなら、また土曜出勤したいなと思ってしまいます♪
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2014-10-04 23:58 | 目黒で | Trackback | Comments(2)