人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恵比寿 ひいらぎのたいやき

恵比寿 ひいらぎのたいやき_f0112873_23232690.jpg


3年ぶりに「たいやき ひいらぎ」のたいやき(150円)食べてきました。
冬のあったかおやつ。ワンハンドで食べられる手軽さが魅力的☆

こちらのたいやき、焼き上がりに30分かかるのですよ。じっくりパリッと、30分かけて薄皮を焼き上げる製法。

恵比寿 ひいらぎのたいやき_f0112873_2324324.jpg


この日タイミングが悪かったのか、生産が追い付いてなくて「30分以上お待ちいただきます」と言われ、アトレで20分時間つぶしました(笑)。

恵比寿 ひいらぎのたいやき_f0112873_23234949.jpg


20分後に再びお店へ行ったら、焼きたて出てきましたよ~。あんこがはみ出してる♪

恵比寿 ひいらぎのたいやき_f0112873_23242697.jpg


熱々で皮がカリッとしてて、美味しい~♪あんこもたっぷり。

恵比寿 ひいらぎのたいやき_f0112873_232512.jpg


待ったせいか、より美味しく感じますね。
雨上がりの午後の楽しいひとときでした♪
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2014-12-27 23:13 | 恵比寿で | Trackback | Comments(0)