人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鮭の粕漬け焼き弁当

鮭の粕漬け焼き弁当_f0112873_2304184.jpg


オフィスの密室で、お弁当撮影。
魚久のいかげそを買った時の粕に生鮭を漬け込んでおき、オーブンで焼きました。自家製魚久(笑)。
(今は生タラが漬かってます。)

ゆで卵、ウーハンとするめいかの煮物、いんげんとにんじんを詰め、麦ごはんにはゆかりをふって今日もノンオイル弁当♪

お昼休憩用にミーティングルームを使わせてもらってるのですが、寒いからドアを閉めておいたら、本当に誰も入ってこなくてびっくり・・・!(どうやら私専用に用意していただいてるみたい。)
1時間密室で1人のびのび、オフィスチェアを向い合せに並べて足を座面に延ばし、くつろいだ恰好でお弁当食べてます。
大きなソファで昼寝もできそう♪
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2015-01-27 23:01 | おうちで | Trackback | Comments(0)