人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿 ミルクランドの本日の野菜定食(おまけつき)

新宿 ミルクランドの本日の野菜定食(おまけつき)_f0112873_239595.jpg


野菜がたっぷり食べられるヘルシーベジランチ♪「ミルクランド」へ行ってきました。

モーモーちゃん4年ぶり~。

新宿 ミルクランドの本日の野菜定食(おまけつき)_f0112873_2392120.jpg


ランチはオンリーワンメニュー「本日の野菜定食900円」。20年変わらずって、えー!値上げなし!?ええ~~!(驚)

新宿 ミルクランドの本日の野菜定食(おまけつき)_f0112873_2394098.jpg


相変わらず混んでるお店ですが、タイミングよくすぐ座れました。でもあっというまに満席に。

玄米か白米か伝えるだけで、お料理が運ばれてきます。この品数~!

新宿 ミルクランドの本日の野菜定食(おまけつき)_f0112873_239595.jpg


米こうじ入りみそ汁。かぶがたっぷり。葉っぱもしゃきしゃき♪

新宿 ミルクランドの本日の野菜定食(おまけつき)_f0112873_23105998.jpg


サニーレタスとフキのみんなの醤油煮、卵・かぶ・春キャベツ・ニラ・にんじん味噌炒め、青菜のおひたし。フキが食べられるとは思わなかった~。美味しい。味噌炒めはあっさり味だけどニラがたっぷり入ってスタミナ系。

新宿 ミルクランドの本日の野菜定食(おまけつき)_f0112873_2311313.jpg


新じゃがと根菜ごった煮(手前)、切干大根・新玉葱・うるい・山うどのサラダ。ごった煮はブラックペッパーが効いてて個性的な味わい。サラダには野菜だけでなく山菜も入ってます。これはポイント高いなぁ。

新宿 ミルクランドの本日の野菜定食(おまけつき)_f0112873_2313316.jpg


ぷちぷち玄米かみしめながら、この内容で900円はホント良心的だなぁと思いました。

新宿 ミルクランドの本日の野菜定食(おまけつき)_f0112873_2314874.jpg


ランチを注文するとオプションがお得につけられるんですよね。納豆をオーダーされる声が店内飛び交ってて私も気になりました。

新宿 ミルクランドの本日の野菜定食(おまけつき)_f0112873_23162130.jpg


で、で、で、そんな素敵なオプションが、なんと私のテーブルに!!

新宿 ミルクランドの本日の野菜定食(おまけつき)_f0112873_2318744.jpg


お店の方に「合言葉」とブログ訪問されたお礼を伝えたところ、ななんと、サービスされました!きゃ~~!めっちゃ弾けたい気持ちを抑え(そこは大人の振る舞いで^^)、ありがたくいただきましたよん。

黒ごま有機なっとう。大粒納豆です。パサつきがなく、ねっとりしっとり。食べごたえがあって美味しかった。

新宿 ミルクランドの本日の野菜定食(おまけつき)_f0112873_23255822.jpg


パスチャライズコーヒーも大好きです。4年ぶりに飲んだけどやっぱり美味しい。生乳サイコーですね。後味がやさしいです。

新宿 ミルクランドの本日の野菜定食(おまけつき)_f0112873_2327161.jpg


繁忙時間帯にお邪魔してしまって、もうドキドキだったんですけど・・・うふふ、ブログやっててよかった~!

新宿 ミルクランドの本日の野菜定食(おまけつき)_f0112873_23283191.jpg


また行きますよー。
ごちそうさまでした^^
Commented by りき at 2015-06-02 00:59 x
そうなんです。値上げせず、その分一人減らしフロアで一人バタバタしてます(。>д<)
お姉さんとゆっくりお話ししたかったです。((T_T))

Commented by pop_up_pump_up at 2015-06-02 23:19
>りきさま

コメントありがとうございます。
突然おじゃまして失礼しました~。
お忙しいピークをずらして行けるとよかったのですが・・・^^;
また美味しい野菜たっぷり定食を楽しみに伺いますねー。
Commented at 2015-06-03 16:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pop_up_pump_up at 2015-06-04 00:10
>2015-06-03 16:27さま

それは凹みますね。大きなお世話って話ですよね・・・^^;
私はあのサイトはあまり信用してないんです。
やらせもあるし、大人げない発言も多いし・・・参考にならないったら(笑)。
気にするだけ時間がもったいないと思いますよ。
Commented at 2015-06-04 04:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pop_up_pump_up at 2015-06-05 23:00
>2015-06-04 04:20さま

わーそれはキビシイ><
これはもう図太くなるしかないですね。
知人(あなたと同業の)からも話は聞くのですが、不満を持ちつつもスルーしてるそうです。
自信持っていきましょう!!

名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2015-06-01 21:42 | 新宿で | Trackback | Comments(6)