人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大崎広小路 チキンダイニング ちりばりの500円ランチ マレーシア鶏飯(蒸)

大崎広小路 チキンダイニング ちりばりの500円ランチ マレーシア鶏飯(蒸)_f0112873_0134288.jpg


週1で通う「チキンダイニング ちりばり」です♪
入口のドアんとこ、何かぶら下がってるなぁと思ったら、プラスチック製の丸鶏。ものすごいチキン愛感じました。

大崎広小路 チキンダイニング ちりばりの500円ランチ マレーシア鶏飯(蒸)_f0112873_014217.jpg


↓マレーシア鶏飯(蒸)500円。自家製唐揚げ(1個40円)を追加。とっさにチキンライスって名前がでてこなくて(笑)。「蒸し」とだけ告げたけど、ちゃんと伝わるもんですねー。

大崎広小路 チキンダイニング ちりばりの500円ランチ マレーシア鶏飯(蒸)_f0112873_0251970.jpg


プリプリの肉厚蒸し鶏にしょうが醤油ダレ。あーこれ鉄板です!黄色い小皿のにんにく唐辛子のタレも美味しい~。

大崎広小路 チキンダイニング ちりばりの500円ランチ マレーシア鶏飯(蒸)_f0112873_0134288.jpg


スープで炊いたジャスミンライス。パラッと具合が絶妙。

大崎広小路 チキンダイニング ちりばりの500円ランチ マレーシア鶏飯(蒸)_f0112873_0463911.jpg


自家製唐揚げはガリッとしたハードタイプ。揚げたてです。

大崎広小路 チキンダイニング ちりばりの500円ランチ マレーシア鶏飯(蒸)_f0112873_0482229.jpg


今日のスープは生姜がきいてました。

大崎広小路 チキンダイニング ちりばりの500円ランチ マレーシア鶏飯(蒸)_f0112873_0491518.jpg


必食のもやし。おかわりしましたよー。

大崎広小路 チキンダイニング ちりばりの500円ランチ マレーシア鶏飯(蒸)_f0112873_049422.jpg


これで500円はサイコーです。また来週行っちゃいます。
Tracked from kimcafeのB級グルメ旅 at 2016-12-08 20:05
タイトル : 五反田のマレーシア料理ちりばりで海南鶏飯
にこちゃんの東京ライフで前に見てずっと行きたかった店なんです(^^ゞ ⇒大崎広小路 チキンダイニング ちりばりの500円ランチ マレーシア鶏飯(蒸) よかった~! 今でもチキンライスの値段500円は変わってないんですね(^^ゞ 中に入ると日本ならではの幅が狭い店です 4席ほどあるカウンターに座り、「チキンライス(500円)にパクチートッピング(50円)」と注文すると、「チキンライスには蒸しと焼と揚があるけど、どれにします?」との問いです それはやっぱり蒸しでしょう 昼でも全...... more
Commented by ヒョウちゃん at 2015-07-25 19:25 x
値段もマレーシア並みとまでは行きませんが、
これなら十分お値打ち価格かと。
これくらいの手頃な店がたくさんあるといいのに。
Commented by pop_up_pump_up at 2015-07-26 14:27
>ヒョウちゃんさま

五反田の奥まったところ(奥五反田というんでしょうか。)にあるお店なので、
この価格が実現するのでしょうねー。
小さくて屋台風なんだけど、女子会にも使える感じのお店です。
(ということは壮行会にも使えたりして。。。)
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2015-07-24 22:55 | 大崎広小路で | Trackback(1) | Comments(2)