人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無印良品の20種類の野菜と果実

無印良品の20種類の野菜と果実_f0112873_17101220.jpg


先日のミニラーメンに続き、またまた無印良品ですが、飲料を買うのは初めてかも。(チキンラーメンより先に買ったのに、アップするのがずいぶん遅くなってしまいました^^;)
20種類の野菜と果実。3種類どれも飲みやすくて美味しいです!

紫にんじん&プルーン。

無印良品の20種類の野菜と果実_f0112873_17104645.jpg


↓こんなに濃い色してるけど、あっさりしててごくごく飲めます。紫にんじんのほのかな甘み。

無印良品の20種類の野菜と果実_f0112873_17161846.jpg


富良野産にんじん&マンゴー。マンゴーの甘みと香りでフルーティーな仕上がり。

無印良品の20種類の野菜と果実_f0112873_1717219.jpg


プチヴェール&ピンクグレープフルーツ。グレープフルーツのさわやかな後味。

無印良品の20種類の野菜と果実_f0112873_17164115.jpg


野菜はケールやパセリ、クレソン、セロリなどが入っていますが、果実の味のほうが勝っていて美味しく飲めます。200mlで1日に必要な野菜の1/3量(120g分)が摂れるなんて、野菜不足の時の強い味方です。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2015-08-23 17:06 | おうちで | Trackback | Comments(0)