人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玉子屋の日替りオフィス弁当

玉子屋の日替りオフィス弁当_f0112873_23381693.jpg


残業続きでヘトヘトですーー。疲れすぎて外食する気力もなくお弁当作る余裕もなく・・・。そんなときの心強い味方、玉子屋の日替り弁当。アメニティルーム(休憩室)で販売してくれるので、雨の日も外に出なくて助かっちゃう。

今日のメニューは「幕の内弁当 枝豆ごはん」(470円)。インスタント味噌汁つき。

玉子屋の日替りオフィス弁当_f0112873_23401699.jpg


銀鮭塩焼、いか天ぷら、厚焼玉子、ツナのみぞれ和え、金平ごぼう、白花豆。

玉子屋の日替りオフィス弁当_f0112873_23433259.jpg


鶏肉と野菜煮、キャベツきゅうり一夜漬。

玉子屋の日替りオフィス弁当_f0112873_23455513.jpg


枝豆ごはんは、わかめも入っててヘルシー。

玉子屋の日替りオフィス弁当_f0112873_2346840.jpg


いか天も鶏肉もやわらかくて美味しかった~。

玉子屋の日替りオフィス弁当_f0112873_23472656.jpg


ごちそうさまでした。容器は回収されまーす。

玉子屋の日替りオフィス弁当_f0112873_23475410.jpg

Commented by cocomerita at 2015-08-26 14:52
うわーー美味しそうーー
で、安い!
ご飯を作るっってことに疲れる時ってありますよね
実は 今私がそう
こういうお弁当買えるところが近くにあったら 相当 嬉しいけど、、ない。

美味しいもの 見つけるの本当に!お上手ですよねーー
Commented by pop_up_pump_up at 2015-08-26 23:20
>junkoさま

手作り弁当がこの値段、素敵でしょ。
日替りだから飽きないし、エコなのもいいですよね。
週間メニュー表をじっくり眺めてます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2015-08-25 23:23 | 神谷町で | Trackback | Comments(2)