人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本橋 お多幸本店のとうめし定食

日本橋 お多幸本店のとうめし定食 _f0112873_23351043.jpg


4年半ぶりのお多幸本店。今日のお昼はここって決めてました♪
2人で行ったので2階のテーブル席に通されました。13時過ぎてたけど満席で相席です。

日本橋 お多幸本店のとうめし定食 _f0112873_23353245.jpg


↓とうめし定食(670円)。

日本橋 お多幸本店のとうめし定食 _f0112873_2336775.jpg


これこれこれー!これが食べたくなったのです~!ふるふるのお豆腐、味染みてるーー!茶飯はちょっと固めに炊いてあるんです。かなり好き♪

日本橋 お多幸本店のとうめし定食 _f0112873_2336512.jpg


こちらもよーく染みてました。大根と牛すじの煮物。煮卵つき。

日本橋 お多幸本店のとうめし定食 _f0112873_23395429.jpg


しじみのお味噌汁とお新香と大根サラダ。ヘルシー♪

日本橋 お多幸本店のとうめし定食 _f0112873_23403542.jpg


どんぶり茶碗なので、お腹いっぱいになりました~。以前に比べると少し薄味にされたのかな。ランチタイム全面禁煙になったのも嬉しい。

日本橋 お多幸本店のとうめし定食 _f0112873_23531453.jpg


また行っちゃうなー。ごちそうさまでした^^
Commented by cocomerita at 2015-10-12 03:46
うわーーーーん、行きたい!!!
Commented by pop_up_pump_up at 2015-10-12 23:00
>junkoさま

ね、イタリアにはないでしょ~~!こういうの!
先週はおでんをうちで作りました。
これからの季節合うんだなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2015-10-09 23:25 | 日本橋で | Trackback | Comments(2)