人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大手町 リトル小岩井の塩ベジタブル

大手町 リトル小岩井の塩ベジタブル_f0112873_23255969.jpg


なーんと5年半ぶり、2回目のリトル小岩井。ロメスパ食べに行ってきました~。

大手町 リトル小岩井の塩ベジタブル_f0112873_23261980.jpg


13時ちょい過ぎ、ウェイティング客2名だったけど、回転早くてそれほど待たずに入れました。2人で行って一番奥の2人席ゲット♪
相席にならず、いいタイミングで入れた~。女子率4割くらいだったかな。

↓塩ベジタブル(540円)。高級野菜のレタスがのってる~~!(ただいま野菜の値段が高騰中)

大手町 リトル小岩井の塩ベジタブル_f0112873_23263760.jpg


あいかわらずの太麺!人参、竹の子、マッシュルーム、キャベツ、もやし、長ねぎ、玉ねぎ、豚挽肉と具だくさん!

大手町 リトル小岩井の塩ベジタブル_f0112873_23271510.jpg


粉チーズかけていただきまーす♪

大手町 リトル小岩井の塩ベジタブル_f0112873_23265719.jpg


塩味の飽きのこない味。ロメスパの油っこさをレタスがさっぱりと中和してくれて意外とあっさり食べられます。美味しい。

大手町 リトル小岩井の塩ベジタブル_f0112873_23274061.jpg


軽くマリネしたキャベツもついてます。

大手町 リトル小岩井の塩ベジタブル_f0112873_2328239.jpg


↓同行のNさんは秋の和風スパゲッティ。栗、銀杏、マッシュルーム、ベーコン、エリンギ、大葉入り。銀杏たくさん入ってます。にんにくもたっぷり。

大手町 リトル小岩井の塩ベジタブル_f0112873_23281674.jpg


他の方のオーダー聞いてると、「焦がしめ」とか「油少なめ」とかカスタマイズできるんですねー。今度私もやってみようっと。
店頭に並んでるサンドイッチに洋梨と生クリームのサンドがあって気になりました!
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2015-10-13 21:50 | 大手町で | Trackback | Comments(0)