人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋田の物産展 焼肉みつなしの牛丼

秋田の物産展 焼肉みつなしの牛丼_f0112873_21525462.jpg


去年食べて美味しかった牛丼、今年も買えた~♪
小田急百貨店新宿店で開催中の「秋田の物産展」へ行ってきました。

昨日は体調が最高に悪くて、明日はお出かけは無理かも・・・と思ってひたすら寝てたのですが、なんとか回復してきました。というわけで、開店と同時に会場へ。なまはげがお出迎えです。

秋田の物産展 焼肉みつなしの牛丼_f0112873_21531742.jpg


↓【湯沢市三梨町/焼肉みつなし】牛丼(600円)

秋田の物産展 焼肉みつなしの牛丼_f0112873_21534191.jpg


日替りサービス、限定50折の牛丼。開店1台目のエレベーターに入れたので、そのまま焼肉みつなしのブースへ行ったら3番乗りでした。できたての温もりが嬉しい。

秋田の物産展 焼肉みつなしの牛丼_f0112873_2154321.jpg


うちへ着くころにはさすがに冷めてしまったので少し温め直していただきました。お肉やわらか~い。脂あま~い。秋田牛(三梨牛)美味しいですねー。スジも入ってるけど、わからないくらいやわらかく溶ろけます。コラーゲンたっぷり♪甘辛い味つけもシンプルでお肉の美味しさが際立ってます。

↓立派な値段の三梨牛。証明書つき。高級黒毛和牛です。

秋田の物産展 焼肉みつなしの牛丼_f0112873_2235758.jpg


美味しい牛丼で滋養がつきました。早く体調完全復活させたい・・・!(まだ本調子じゃないんですー;;)

きりたんぽ。これはお土産用。

秋田の物産展 焼肉みつなしの牛丼_f0112873_22232643.jpg


アンテナショップが併設されてたので買って帰りました♪(タンポヤ林の鍋用きりたんぽ)
鍋が美味しい季節、喜んでもらえるといいなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2015-12-06 21:34 | 新宿で | Trackback | Comments(0)