人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルハニチロ ガパオ 鶏そぼろ&スパイシーバジル

マルハニチロ ガパオ 鶏そぼろ&スパイシーバジル_f0112873_23392496.jpg


おうちでガパオ♪
もう販売されてないかもしれませんが・・・マルハニチロの「ガパオ 鶏そぼろ&スパイシーバジル」。買い置きしておいた缶詰の賞味期限が近づいてきたので開けてみました。

マルハニチロ ガパオ 鶏そぼろ&スパイシーバジル_f0112873_23393723.jpg


荒く刻んだ鶏そぼろとバジル。ひたひたに汁が入ってます。

マルハニチロ ガパオ 鶏そぼろ&スパイシーバジル_f0112873_23454486.jpg

マルハニチロ ガパオ 鶏そぼろ&スパイシーバジル_f0112873_2340174.jpg


ごはんにかけてカイダーオ(目玉焼き)をのせたらガイ・ガパオ・カイダーオのできあがり^^ごはんは発芽玄米ごはん使ってます。

マルハニチロ ガパオ 鶏そぼろ&スパイシーバジル_f0112873_23403521.jpg


スパイシーというよりしょっぱいですね。かなり味濃いめ。でも卵と絡めると美味しいなぁ。火を噴くような辛さではないので食べやすかったです。

マルハニチロ ガパオ 鶏そぼろ&スパイシーバジル_f0112873_23411166.jpg


マルハの買い置きは残すところイエローカレーだけとなりました。ガパオの缶詰は小さめだけど、ごはんを持て余すことなく十分な量でした。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2016-02-14 23:35 | おうちで | Trackback | Comments(0)