人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いただきました♪

いただきました♪_f0112873_044536.jpg


和菓子職人の赤飯番長さんからコーヒーギフトが届きました~。
AGFの「」。和菓子に合うコーヒー。伊勢志摩サミットで使われたそうです。

↓封筒がまた凝ってますなぁ。

いただきました♪_f0112873_06937.jpg


あらっ番長さん、肝心の和菓子が同封されてませんけど~?
・・・なーんて♪

楽しみにいただきます。どうもありがとうございました☆
Commented by syo-kunin at 2016-06-22 17:58
にこちゃん、こんにちわ。。。

和菓子組合とAGFのコラボしたヒ-コ-です。
濃い目ですがクセが無いので飲み易いと思いますよ。
本当は和菓子を10周年記念で作って送りたかったんですが
折角イイ企画物があったのでこちらにしました。

にこちゃんも10周年、おめでとうございます♪
Commented by pop_up_pump_up at 2016-06-22 22:51
>赤飯番長さま

餡子とコーヒーの組み合わせ、美味しいですよね。
しかも和菓子に合うように作られてるなんて、ますます楽しみです。
どうもありがとうございました~^^
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2016-06-21 23:26 | おうちで | Trackback | Comments(2)