人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーガーキングの100円カルピスフロート

バーガーキングの100円カルピスフロート_f0112873_2383258.jpg


仕事帰りに霞が関ビルディング1階のフードコートで待ち合わせ。

ランチタイムは激混みの霞ダイニングだけど、夕方は人も少なくお茶するのにちょうどいい穴場スポットかも。。。

飲み物を調達しに、目の前にあったバーガーキングへ。メニューのフロート150円というのが目に留まり、安いなぁと思いながら見ていると、「いまだけサンデー(180円)・フロート(150円)が100円ですよ」と店員さんに言われてフロートに即決しました(笑)。

カルピスが飲みたかったので、カルピスフロート。税込100円!

バーガーキングの100円カルピスフロート_f0112873_2310186.jpg


ソフトクリームもりもり~♪カルピスとソフトクリームの組み合わせって初めてだけど、さっぱりさわやかで美味しい。

バーガーキングの100円カルピスフロート_f0112873_23102149.jpg


Mさんはメロンソーダフロート。あー、これも美味しそう。

バーガーキングの100円カルピスフロート_f0112873_23121548.jpg


フロート1杯でおしゃべりが盛り上がりました♪

バーガーキングの100円カルピスフロート_f0112873_2315256.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2017-09-05 23:15 | 虎ノ門で | Trackback | Comments(0)