人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御徒町 二木の菓子の特製お菓子福袋

御徒町 二木の菓子の特製お菓子福袋_f0112873_23253853.jpg


昨日はアメ横へ出かけてきました。年末のアメ横は初めて。もうすっごい人、人、人~!渋谷・銀座以上に人が集まってますね。カニやマグロが安く、そのほか蒲鉾が5本で1000円とか、スリッポン(靴)が888円、スーツケース3000円!なんてのもあって賑わってました~。

御徒町 二木の菓子の特製お菓子福袋_f0112873_23265599.jpg


二木の菓子(第一営業所)の前を通りかかると店頭から「ニキニキニキニキ二木の菓子、海老名美どりの許可がでたので写メ撮り放題!」と呼び込みの声が・・・。

御徒町 二木の菓子の特製お菓子福袋_f0112873_23274529.jpg


見ると林家三平師匠が~!ホンモノです!

御徒町 二木の菓子の特製お菓子福袋_f0112873_23283715.jpg


1000円のお菓子福袋、中身が魅力的で1つ買うことにしました!するとその場で師匠がさらさらっとサインを入れ、握手までしていただきましたよん。1日店長さんだったようです。

御徒町 二木の菓子の特製お菓子福袋_f0112873_2329497.jpg

御徒町 二木の菓子の特製お菓子福袋_f0112873_23302626.jpg


この紙袋すごく大きくて、スーツケースくらいのビッグサイズ!

御徒町 二木の菓子の特製お菓子福袋_f0112873_23305443.jpg

御徒町 二木の菓子の特製お菓子福袋_f0112873_23311878.jpg


さっそく開けてみました。

御徒町 二木の菓子の特製お菓子福袋_f0112873_23313911.jpg


入ってますよー。全部で10種類。

御徒町 二木の菓子の特製お菓子福袋_f0112873_23321426.jpg

御徒町 二木の菓子の特製お菓子福袋_f0112873_23323277.jpg


敷島産業 ふーちゃん ふ菓子
日新堂製菓 ミニようかんロール
金吾堂製菓 オリーブオイル仕立ての塩せんべい ピクルス&ハラペーニョ
岩塚製菓 ふわっと えび味
三幸製菓 チーズアーモンド
東ハト どっさりパック でっかい!キャラメルコーン
ブルボン ポテルカ しお味
明治 リッチマッチャビスケット
不二家 ミルキー
・不二家 ホームパイ

ミルキーが入ってるのが購入の決め手でした。ペコちゃん好き♡
Commented by cocomerita at 2017-12-31 06:08
Ciao pop up pump upさん
ふふふ 多分ねーー 大晦日ぽい記事だろうなあーーと思ってた来たら、、やっぱりね 笑

千円の福袋にこれだけ入ってる おトクーーー!
おまけに三平師匠のサインまで
こいつぁー春から縁起がいいね

お元気でしあわせで美味しい新年お迎えください
来年もよろしく お願いいたします
ここにお邪魔すると 涎がどわわと、これって健康に良いと思うのです。笑笑
Commented by pop_up_pump_up at 2017-12-31 22:58
>junkoさま

まさか暮れに福袋を買って帰ることになるなんて、電車で目立ってしょうがなかったわー(笑)。
でも最近は年越し前に並べてるお店ありますよね。福袋。

涎がどわわ!確かに健康に良いかもー!
来年も食に貪欲にいきまーす(笑)
junkoさんもよいお年をお迎えください☆
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2017-12-30 22:38 | 御徒町で | Trackback | Comments(2)