人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上野 LA COCORICO上野本店のロティサリーチキンプレート

上野 LA COCORICO上野本店のロティサリーチキンプレート_f0112873_15324615.jpg


任期満了にともない、5人で打ち上げランチ☆
JR上野駅入谷口徒歩1分のところにある「LA COCORICO上野本店」へ行ってきました。ホテルサンルート“ステラ”上野の1階にお店があります。

上野 LA COCORICO上野本店のロティサリーチキンプレート_f0112873_15213263.jpg

上野 LA COCORICO上野本店のロティサリーチキンプレート_f0112873_15215321.jpg

上野 LA COCORICO上野本店のロティサリーチキンプレート_f0112873_1522535.jpg

上野 LA COCORICO上野本店のロティサリーチキンプレート_f0112873_1634319.jpg


席だけ予約しておいて、メニューは当日オーダーするシステム。(Iさん予約とってくれてありがとう。さすが仕事が早い♪)

上野 LA COCORICO上野本店のロティサリーチキンプレート_f0112873_15224798.jpg

上野 LA COCORICO上野本店のロティサリーチキンプレート_f0112873_1523347.jpg

上野 LA COCORICO上野本店のロティサリーチキンプレート_f0112873_15231647.jpg


このお店の名物はなんといってもロティサリーチキン。入口近くに設置された「見せるオーブン」の中で、鳥取県の朝じめ大山鶏がじっくりと焼き上げられてます。パスタも良心的価格。

上野 LA COCORICO上野本店のロティサリーチキンプレート_f0112873_15233068.jpg

上野 LA COCORICO上野本店のロティサリーチキンプレート_f0112873_15245954.jpg

上野 LA COCORICO上野本店のロティサリーチキンプレート_f0112873_15251250.jpg


1時間で食べることを考えてロティサリーチキンプレート1/4size(前菜盛合せ、デザート、ドリンクつき1200円+税)をオーダーしました。アレルギーがないか確認されます。すごく気配りができてるお店。

お洒落な前菜盛合せ☆

上野 LA COCORICO上野本店のロティサリーチキンプレート_f0112873_15283560.jpg


店員さんが丁寧に内容を説明してれます。左から、ほうれん草のオムレツ、生ハムを練り込んだクロッカン、ミネストローネ。

上野 LA COCORICO上野本店のロティサリーチキンプレート_f0112873_15293163.jpg


玉ねぎとツナのサラダ、たっぷりリーフサラダ。リーフサラダには黄色の花びらが散らしてあります。

上野 LA COCORICO上野本店のロティサリーチキンプレート_f0112873_1529476.jpg


温かいの冷たいの、シャキシャキ、しっとり、ふんわり、カリカリ・・・いろいろな食感が楽しめてどれも美味しかったです。

メインのロティサリーチキンきましたー!1/4sizeといっても、かなりのボリューム!

上野 LA COCORICO上野本店のロティサリーチキンプレート_f0112873_1535123.jpg


私のプレートにはももの部分が、もう一人オーダーしたHさんのプレートには胸の部分が盛り付けてありました。塩のみのシンプルな味付けなので、最初はそのまま味わって、次にレモンを絞って、スパイスをつけて食べるのをオススメされます。

上野 LA COCORICO上野本店のロティサリーチキンプレート_f0112873_15333663.jpg


皮パリパリ~!お肉がとにかくジューシーでしっとり!ピンクペッパーやブラックペッパーが配合された特製スパイスを付けて食べるとさらに美味しさが増します。

パンかライス(鶏のスープで炊いたピラフ)が選べたのでライスをお願いしました。優しい味で美味しかったー。

上野 LA COCORICO上野本店のロティサリーチキンプレート_f0112873_1532850.jpg


タオルのおしぼりも付いてるので、最初はナイフとフォークで食べてたけれど、最後は手で持ってガブリ!かぶりつきました。

上野 LA COCORICO上野本店のロティサリーチキンプレート_f0112873_15383497.jpg


パスタも美味しかったそうです。シラスとケッパー、チェリートマトのクリームソース。

上野 LA COCORICO上野本店のロティサリーチキンプレート_f0112873_15385165.jpg


自家製サルシッチャとブロッコリーのトマトソース。

上野 LA COCORICO上野本店のロティサリーチキンプレート_f0112873_15391878.jpg


デザートは生クリーム添えのパウンドケーキ。甘さ控えめで美味しかった。最後はコーヒーで〆ました。

上野 LA COCORICO上野本店のロティサリーチキンプレート_f0112873_15395654.jpg

上野 LA COCORICO上野本店のロティサリーチキンプレート_f0112873_15401422.jpg

上野 LA COCORICO上野本店のロティサリーチキンプレート_f0112873_15403913.jpg


選べるドリンクが豊富で、Sさんはファンタメロン選んでた~(笑)。

上野 LA COCORICO上野本店のロティサリーチキンプレート_f0112873_15415958.jpg


1時間半あればゆっくりできたけれど、それでも美味しく楽しいランチ会、よい思い出になりました~^^
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2018-01-12 23:23 | 上野で | Trackback | Comments(0)