人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阿佐ケ谷 うさぎやの氷あんず

阿佐ケ谷 うさぎやの氷あんず_f0112873_23444341.jpg


今年初のかき氷☆2年ぶりに「うさぎや」へ行ってきました。

阿佐ケ谷 うさぎやの氷あんず_f0112873_2345988.jpg

阿佐ケ谷 うさぎやの氷あんず_f0112873_23452576.jpg

阿佐ケ谷 うさぎやの氷あんず_f0112873_2346189.jpg

阿佐ケ谷 うさぎやの氷あんず_f0112873_23464328.jpg


↓このボリューム!氷あんず(400円)に白玉(1ケ10円)を2個トッピング。

阿佐ケ谷 うさぎやの氷あんず_f0112873_2347355.jpg


うさぎやのかき氷はシロップやトッピングが氷の下に入っています。

阿佐ケ谷 うさぎやの氷あんず_f0112873_2348292.jpg


角切りの干し杏入り。杏の甘酸っぱさがどこか懐かしく優しい。

阿佐ケ谷 うさぎやの氷あんず_f0112873_23531899.jpg


もちもちの白玉最高~!10個くらい頼んでもよかったかも。美味しい☆

阿佐ケ谷 うさぎやの氷あんず_f0112873_23544618.jpg


暑さのピーク時間を外して16時ごろお店に涼みに行ったのですが、どらやきは相変わらず人気ですね。目の前でラスト1個がちょうど完売となりました。ところてんも気になります。いつか食べてみようっと。
Commented by syo-kunin at 2018-07-30 11:23
にこちゃん、こんにちわ。。。

こう暑いとかき氷が食べたくなりますね~!!
おぉぉ!うさぎや!
また昭和チックな店構ですねww
うちもイ-トイン、やりたいんですけど
保健所の申請が大変なんで今からだと無理です(>_<)
Commented by pop_up_pump_up at 2018-07-30 23:00
>赤飯番長さま

今年は異常なほど暑い日が続きますね。かき氷日和~^^
あんず味がまたレトロでいいでしょ?
大盛りかき氷食べて生き返りました~!
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2018-07-29 23:17 | 阿佐ケ谷で | Trackback | Comments(2)