人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大崎 丸亀製麺の釜揚げうどんとうずら卵天

大崎 丸亀製麺の釜揚げうどんとうずら卵天_f0112873_075746.jpg


毎月1日は釜揚げうどんの日。10月1日のランチは丸亀製麺に行こうと決めてたんです。しかーし!台風に気を取られてすっかり忘れてしまい、なんとお弁当を作ってしまいましたーー^^;

・・・なので、仕事帰りに訪問。ThinkParkTower1階にある丸亀製麺ThinkPark店。

大崎 丸亀製麺の釜揚げうどんとうずら卵天_f0112873_2356490.jpg


11周年のThinkParkTower、先週も18時から150円引きになる期間限定の月見うどんを食べに行ったばかり。きれいなビルです。

大崎 丸亀製麺の釜揚げうどんとうずら卵天_f0112873_23582890.jpg


↓釜揚げうどん(通常290円→釜揚げうどんの日価格140円)とThinkPark店限定のうずら卵天(110円)。

大崎 丸亀製麺の釜揚げうどんとうずら卵天_f0112873_23585377.jpg


釜揚げうどんだけなら特にブログにアップすることもないんだけど、揚げたての限定天ぷらが、ちょうど目の前に並んだところだったので手が伸びました。そういえばウインナー天もあった・・・。子供連れのママさんが多い店舗だから、子供ウケする天ぷらを置いてるのかな。

大崎 丸亀製麺の釜揚げうどんとうずら卵天_f0112873_016712.jpg


うずら卵3個が串に刺さった天ぷらです。天つゆにくぐらせていただきました。(薬味コーナーに天つゆが入ったポットがありました。)

うどんはもちもち♪つゆに揚げ玉、ねぎ、おろししょうが、すりごまを入れてちゅるちゅるっと。

大崎 丸亀製麺の釜揚げうどんとうずら卵天_f0112873_0141682.jpg


今日は昼間暑かったから、むしろ夜に来てちょうどよかったくらい。釜揚げうどんが美味しく食べられました~^^
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2018-10-01 23:48 | 大崎で | Trackback | Comments(0)