人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道 小樽・函館まつり morimotoのお楽しみ袋

北海道 小樽・函館まつり morimotoのお楽しみ袋_f0112873_23574296.jpg


東急百貨店東横店で開催中の「北海道 小樽・函館まつり」に行ってきました。

北海道 小樽・函館まつり morimotoのお楽しみ袋_f0112873_2358011.jpg


↓【千歳/morimoto】お楽しみ袋(1080円)

北海道 小樽・函館まつり morimotoのお楽しみ袋_f0112873_032231.jpg


1450円相当入ったお楽しみ袋(オープニングサービス50点限り)を買いました~。こんなに入ってます。

北海道 小樽・函館まつり morimotoのお楽しみ袋_f0112873_034699.jpg


↓北の散歩道(ハスカップ)、雪鶴(ばたーくりーむ、ハスカップ)。この3つで1000円くらい。(単品でも販売されていました。)これに五三かすていら、どら焼き(小倉)、千歳うまれのたまごまんじゅうが付いてすごくお得☆

北海道 小樽・函館まつり morimotoのお楽しみ袋_f0112873_061811.jpg


千歳うまれのたまごまんじゅう。

北海道 小樽・函館まつり morimotoのお楽しみ袋_f0112873_0155224.jpg


バターがきいた黄身餡のおまんじゅう。黄色がすごく濃いんです。しっとりしてて美味しかった。

北海道 小樽・函館まつり morimotoのお楽しみ袋_f0112873_0191355.jpg


↓はこだて がぎゅうさんのばたーあめ(昭和製菓)。ミスはこだてが来店されていて、プレゼントを配っていたのでいただきました。

北海道 小樽・函館まつり morimotoのお楽しみ袋_f0112873_0252021.jpg


がぎゅうさん=臥牛山(函館山の別名)。牛が寝そべっているように見える山が函館にある・・・らしい。

北海道 小樽・函館まつり morimotoのお楽しみ袋_f0112873_0301284.jpg


↓飴屋六兵衛本舗のカクテル、手まり玉、雪たん飴(飴谷製菓)。着ぐるみの東横ハチ公が散歩に来ていてプレゼントを配っていました。パッケージデザインも飴も手作り感あふれてます。レトロでいい味でてるー。

北海道 小樽・函館まつり morimotoのお楽しみ袋_f0112873_0423976.jpg


あんこ入りの飴!

北海道 小樽・函館まつり morimotoのお楽しみ袋_f0112873_0495751.jpg


ラインナップがこんなに!?す、すごい!

北海道 小樽・函館まつり morimotoのお楽しみ袋_f0112873_0511740.jpg


北海道製造の甜菜糖と小樽の水で作られている飴。どれも大粒で食べごたえありそう。

↓東横ハチ公、頭がすんごくでかいのよ。でもつぶらな瞳がかわいい。

北海道 小樽・函館まつり morimotoのお楽しみ袋_f0112873_056041.jpg


ポシェットがどらやきでした(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2019-03-24 20:52 | 渋谷で | Trackback | Comments(0)