人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガリガリ君 コーラバニラ味

ガリガリ君 コーラバニラ味_f0112873_1233126.jpg


実家滞在中にたっくさん食べました。ガリガリ君 コーラバニラ味。

ガリガリ君 コーラバニラ味_f0112873_12472810.jpg


破格値で売っているお店を見つけて両親がどハマりしてしまい、冷凍室に大量ストックが!「大きくて安くて美味しい!!」と、1度に10本買ってきます。ちなみにソーダ味は39円(+税)とこれも安いのですが、コーラバニラ味は更に安く、数量制限がないので、そのうちケース買いしてくるんじゃないかと冷や冷やしました(笑)。

外側がコーラ、中がバニラ。

ガリガリ君 コーラバニラ味_f0112873_12474391.jpg


コーラとバニラって合うのかなぁと思ったら、おおっ!コーラフロートですね。美味しい。バニラの氷はふんわりしていて、全体的にさっぱりした味わい。後味もすっきりしていて飽きのこない味だと思います。

ちなみにたくさん食べた割に・・・当たりはひとつも出ませんでした~!確率やいかに!?^^
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2020-09-03 23:46 | ふるさとで | Trackback | Comments(0)