人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鶏もつ煮

鶏もつ煮_f0112873_22110010.jpg


貧血予防に鶏もつ煮を作りました。隠し味に八丁味噌を少々入れた甘辛味。1日たって味も馴染んで美味しい。

昨日は午前中に鶏もつ(レバーとハツ)の下処理と下ごしらえをして、午後美容院へ。帰ってきて美味しく仕上げる予定で、美容院で施術を受けていたのですが、まさかの貧血、、、ではなく、脳貧血に見舞われました。><お腹の調子が悪くなって大量に汗をかいて吐き気も。。。(貧血と脳貧血は別物です。脳貧血は低血圧からくるもの。)

帰りに鉄分補給用にまぐろコロッケとしじみの佃煮を買って帰りました。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2021-01-17 22:19 | おうちで | Trackback | Comments(0)