人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラムステーキ弁当

ラムステーキ弁当_f0112873_23235171.jpg


今日また思いっきり寝坊したーー!!起きたの9:10!!

2つセットしてるアラームをスヌーズまで止めて二度寝してたー!とりあえず仮病使って(耳鼻科行きます、とSMSして)、11:20に出社しました。1時間50分の遅刻(汗)。

お弁当は前日に仕込んでおいたものです。ラムもも肉は塩・こしょうをふってフライパンで焼き、カットして武居商店のオリジナルソースをかけました。マッシュルームソテー、ブロッコリー、人参と竹輪の煮物、雑穀ご飯にしそ昆布。

明日はちゃんと起きれますように。枕元じゃなくもっと手の届かないところにアラーム置いとこう(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2022-02-28 23:37 | おうちで | Trackback | Comments(0)