人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明治 ザバス MILK PROTEIN +SOY Beauty Line ミルクティー風味

明治 ザバス MILK PROTEIN +SOY Beauty Line ミルクティー風味_f0112873_23402870.jpg


プロテイン飲料って匂いがあるのがなんとも苦手で、あまり手を付けていないのですが、これは割と飲みやすかったです。明治 ザバス MILK PROTEIN +SOY Beauty Line ミルクティー風味。

明治 ザバス MILK PROTEIN +SOY Beauty Line ミルクティー風味_f0112873_23402867.jpg


250ml冷蔵タイプ。リキャップできるので、半分飲んで残りは冷蔵庫に。というふうに、ちょびちょび飲むのにちょうどいい。

明治 ザバス MILK PROTEIN +SOY Beauty Line ミルクティー風味_f0112873_23402850.jpg


メーカー各社、無脂肪乳に各種栄養素を添加して色々な風味でマスキングしてるけど、どうも私はコラーゲンやプロテイン(タンパク質)の「匂い」を嗅ぎ取ってしまうようで、あるメーカーのはそれが「ドッグフードの匂い」に感じてしまいトラウマに・・・(汗)(←ストロベリー風味が付けてあったにもかかわらず、、、)

ドリンク飲むだけで筋肉が付くなら話は別ですが、特に運動をするわけでもないので、普段の食事の中で(肉、魚を食べて)、コラーゲンやタンパク質を摂れば十分かなー。
ブログテーマ:9月11日はタンパク質の日
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2022-08-31 23:57 | おうちで | Trackback | Comments(0)