人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年仕事納め

クリスマス前から人形町通りでは、「謹賀新年」とかかれた提灯がライトアップされています。
今年も残す所あとわずかとなりました。

28日は2006年の仕事納めでした。1年早かったなぁという感じです。
それだけ充実してたっていうことかな。
数えてみたら今年は18社でお仕事させていただきました。
都内いろんな所へ行けるのも結構楽しんでたりして。

振り返ってみると・・・
・水道橋(リサーチ会社)・・・東京ドームホテルで特製カルビ丼~♡
・吉祥寺(化粧品メーカー)・・・らくらく15分通勤~♡
・九段下(シンクタンク)・・・斑鳩で限定ラーメン~♡
・西日暮里(不動産)・・・マッククーポン使いまくり~(笑)
・大崎(化粧品メーカー)・・・真冬に冷やしうどん~(笑)
・青山一丁目(リサーチ会社)・・・横浜ビーフのハンバーグ~♡シャンドシューのキッシュ~♡
・銀座(菓子メーカー)・・・お菓子のおみやげつき~♡
・溜池山王(コンビニ系列)・・・500円ランチの海鮮丼~♡
・東新宿(建設コンサル)・・・韓国スーパーで辛ラーメン~♡
・西新宿(レンタカー系列)・・・まわりビルばっか~(笑)
・恵比寿(広告代理店)・・・マニキュア3色おみやげつき~♡
・大手町(証券系コンサル)・・・噴水公園でまったり~♡
・渋谷(マーケティング会社)・・・カフェめしテイクアウト~♡
・新宿御苑前(シンクタンク)・・・デパート寄り道~♡
・四ツ谷(不動産)・・・PAULのクロワッサン~♡
・半蔵門(興行チケット)・・・寄り道VIRONのブリオッシュ~♡
・曙橋(不動産)・・・玉屋の元祖いちご豆大福~♡
・水天宮前(シンクタンク)・・・柳屋の高級鯛焼き~♡
と、こんな感じです(笑)

食べてばっかりですが、スキルアップもできました。

水天宮前では年が明けてからも少し仕事があります。
白を基調としたお洒落なデザイナーズビルでの仕事。
↓コズミックな雰囲気のエレベーターホール。宇宙船の中にいるみたい。

2006年仕事納め_f0112873_23345.jpg


パーティションで仕切られたL字型の広々とした机と、15万もする快適な椅子で仕事してます。
本当に快適でぜんぜん腰が痛くなりません。
フロア内はさほど人数が多くなく、ゆったりと机が配置されてるのも魅力的。
ありがたいことです。

今日は帰りに美容院に寄って、カラーとカットをしてきました。
年越し前にやっと行くことができてうれし~!

星がすごく綺麗で、オリオン座を眺めながら家路につきました。
Commented by tony_etoile at 2006-12-31 04:41
先日は鍵コメだったのに、気づかなくて大変失礼しました。

それにしてもすごいお仕事の量ですね!
かっこいいですね~☆
tonyだったらどの話がどの会社だったのか
わからなくなってしまうと思います。きっと。
そんなオシャレなところで働いてみたいです。

四ツ谷のPOUL、
tonyも用事のついでにたま~に寄りますよ。
知らない間に会っていたりして!?(笑)
Commented by pop_up_pump_up at 2006-12-31 21:40
>tonyさま

ほとんど舌の記憶ってところが自分でもコワイです(笑)。

四ツ谷ではティーヌンでベトナム・フォーも食べましたよ~
(私の苦手なパクチーが入っていませんでした。よかったー)
タピオカココナツミルクも美味しかったですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2006-12-29 02:08 | 水天宮前で | Trackback | Comments(2)