人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ開設から半年

いつもコメントくださる方、陰ながらロムってらっしゃる方、訪問ありがとうございます。

早いものでこのブログを開設してから半年がたちました。

金沢旅行記を書いたあたりから、アクセス数がぐんと増えて、現在記録更新中です。

ためしに「東京ライフ」でYahoo!検索してみたところ・・・・・おお!ヒットしている!しかもかなり上位に!(笑)

・・・なんだかうれしいですね。
Commented by ちゃこ at 2007-05-10 02:10 x
陰ながらwww (・o・)ノ ハイ !!(・o・)ノ ハイ !!(・∀・)ノ♪ハーイwww

Yahoo検索 4番目にあったヽ(・∀・)ノ ォゥィェ!
この調子でこれからも頑張ってね^^

アタシも嬉しいわ(。≖‿≖)ニタァ ❤
Commented by n-sakanaya at 2007-05-10 21:01
こんばんは!

にこちゃんさん!ブログ開設半年!!!!!
おめでとうございます!!!!!

にこちゃんさん!これからも宜しくお願い致します。
金沢旅行記、堪能させていただきました..........あぁ、訪れてみたい。(涙)
Commented by pop_up_pump_up at 2007-05-12 00:21
>ちゃこちゃま

Yahoo検索してくれたんだー!あったでしょ?4番目(・∀・)ニヤニヤ
自分でもびっくりしたよぉ。

陰ながら覗いてたなんて・・・(*/∇\*)キャッ  
Commented by pop_up_pump_up at 2007-05-12 00:23
>さかなやさま

まだまだ半年です。いつもありが㌧┏o ペコ
金沢よかったですよ~
さかなやさんも是非!
日本海の魚、食べまくってください!
Commented by nk_mh at 2007-05-13 09:13
金沢、あれから気になっています..
Commented by pop_up_pump_up at 2007-05-13 20:42
>nk_mhさま

夏は甘エビがおいしいようですよ。
あと「お麩」もおすすめ。麩蕎麦とか車麩のフレンチトーストとか。。
nk_mhさん好みのもの、たくさんあると思います^^ 是非!
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2007-05-10 01:07 | ごあいさつ | Trackback | Comments(6)