人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社員食堂にて

朝の品川駅って、すんんんっごいラッシュ!!!人・人・人!!
あー朝からすごいもの見ちゃった。(朝の品川駅に初めて降り立った感想です。)

品川は出口が少ない上に、皆オフィスビル街に向かっているから、改札出た後、人の流れがほとんど分散しないんですよね。
東京駅や新宿駅は見慣れた光景だけれど、それに劣らずすごいです。

で、今日はとある企業様の社員食堂にてランチ。

↓たぬきそば(350円)。かき揚げそばにしたかったけれど、かき揚げが売り切れだったのでたぬきそばを注文。

社員食堂にて_f0112873_0444418.jpg


おお!麺にコシあり!美味しいです。
これで350円なら、リピートしちゃうなぁ。おつゆは関西風。青菜、わかめ、ねぎ、かまぼこ、卵焼き、そしてあげだま。トッピングも充実。
麺は半生タイプのものを使ってるようでした。やっぱり食べる直前に茹でたものは美味しいです。
そばとうどんが週替わりで登場のようなので、うどんも気になってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2007-11-12 23:57 | 品川で | Trackback | Comments(0)