人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マックフルーリー

マックフルーリー_f0112873_22474942.jpg


2008年仕事始めです。15日ぶりの満員電車にぐったり・・・。

お昼は景気づけにステーキなんぞ食べようと思っていたのですが、調べておいたお店が見つけ出せず、あきらめてマクドナルドへ。年末に配ってたクーポンをもてあましていたのでした。

マクドナルド行くの、どのくらいぶりだろう。1年・・・うーん2年くらい行ってないかも・・・?
行くときは大抵クーポンがあるとき(笑)。使わずに期限が切れることが多いけれど。

上の写真はベーコンレタスバーガー(150円)とマックチキンナゲット(120円)とマックフルーリー キットカット(200円)。いずれもクーポン価格です。

↓マックフルーリー キットカット。めちゃめちゃ甘い!!!!一体どんな甘味料使ったらこんなに甘くなるの!><

マックフルーリー_f0112873_2248574.jpg


バニラシェイクにキットカット味の・・・なんだろうこの粒々・・・、チョコフレークを粉々にしたようなものが入ってます。ジャリジャリした食感。プラスチックのスプーンで食べます。

マクドナルドはやっぱりアメリカ資本なんだわ~と改めて認識。肉やレタスの味もしないです。するのはブラックペッパーとマスタードの味、油のにおい。調味料の味しかしないなんて悲しすぎます。

食べ終わったあと時間があったので、少し散歩でもしようと思って歩き始めたら、すぐステーキ屋さんが見つかりました。(近くまで来ていたなんて悔しい!)もう一回ランチしようかと思ったけれど、さすがにそこまで時間がなく、かわりに京王プラザホテルでお買い物してきちゃいました。
Commented by blueinjpn at 2008-01-13 08:30
マックフルーリー、量が多いんですよね。前回のストロベリーショートケーキとかは、スポンジケーキが入りーの、苺ピューレが入りーの、生クリームが入りーので、10,000キロカロリーくらいありそう(汗)でしたが、私は結構好きだったな~。
Commented at 2008-01-13 08:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pop_up_pump_up at 2008-01-13 22:16
>Blueさま

実は私ストロベリーのが食べたかったんですよー!
確かに量が多いですね。最後のほうはもう甘ったるくて、しんどかったです。ものすっごく昔のメニューにあった「サンデー」くらいが量も値段的にも良かったんですけど^^
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2008-01-09 21:07 | 新宿で | Trackback | Comments(3)